NEWS

【新体制について】水野華月・はる卒業決定まりな5/29(日)よりライブ復帰&とうか・ゆみ担当カラー変更

【新体制について】水野華月・はる卒業決定
まりな5/29(日)よりライブ復帰&とうか・ゆみ担当カラー変更

いつも副業アイドルGigを応援していただきありがとうございます。
新体制について改めて、本お知らせにてご報告させていただきます。

Gigメンバー水野華月・はるの2名は5月をもってGigを卒業し、
まりなは5/29(日)主催ライブからライブへの復帰が決定いたしました。
また、所属は変わりませんが松村燈花・橘ゆみの担当カラーが本日より変更になります。


■水野華月・はる卒業について
水野華月・はるの卒業については
双方将来の進路について、前向きに検討したうえでの決定となります。
水野華月・はるの新たなチャレンジをメンバー、そしてスタッフ一同、応援したいと思っています。
末尾に二人からの卒業メッセージを載せておりますので、併せてご確認いただけますと幸いです。

また、水野華月は5/29(日)に予定しております主催ライブへの出演が最後となります。
はるはGigからは卒業とはなりますが、キャロット所属として
これからもGigメンバーとコラボ共演の可能性もございますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

まりな 5/29(日)主催ライブにて復帰!
年始から「在宅アイドル」として活動しておりましたまりなですが、
本人からの希望もあり、5/29(日)主催ライブからライブへの復帰となります。
5/29(日)主催ライブでは1曲のみ参加という形とはなりますが、どの曲で登場するのか
是非楽しみにしていただければと思います。

Gigライブ&撮影会開催

▼5/29(日)ライブ詳細▼
『re;newal』配信リリース記念主催ライブ
「3rd RELEASE GIG -re;newal-」
〈開催〉2022年5月29日(日)
〈出演〉あんじゅ/松村燈花/トコ/橘ゆみ/柑咲よう/水野華月/まりな
    +ゲスト プロデューサー所属のロックバンド『The 魚雷ガールズ』さん
〈開場〉11:50 〈第一部開演〉12:20 〈第二部開演〉12:40 ※予定
〈会場〉池袋 LiveHouse mono https://live-mono.com/ikebukuro/
〈料 金&チケット〉https://t.livepocket.jp/e/9ii19
◎ライブ生配信もございます
※一部のシーンで映像のみの配信となる箇所がございますのでご了承くださいませ
◎終演後には撮影会も開催予定!詳細はこちらから▷https://bit.ly/3KBYiPE

松村燈花・橘ゆみ 担当カラー変更!
本日より松村燈花は「ピンク」、橘ゆみは「黄色」へと担当カラーが変更となります。

Gig公式YouTubeにて『Gigライブの楽しみ方①ペンライトを振ってみよう!!』を公開中!
是非、Gigライブにて各メンバー担当カラーのペンライトを振ってみてくださいね


■水野華月・はる卒業メッセージ
【水野華月】
かづきです。

約1年間お世話になりました。
アイドルとしてもGigのメンバーとしてもやりたかったことはまだまだあるけれど、
これからの人生に向けて自分のやるべき勉強とちゃんと向き合うことにしました。

まだアイドルなんて自称が慣れないくらい短い間でしたが、それもまた良し。
すぐに終わるからこそ今ある瞬間を思いっきり楽しむことができるんじゃないかなぁなんて
思ってます。だから、どんな状況も楽しんで。

これからもGigはどんどん成長し変わっていくでしょうが、
それがいつでも皆さんの笑顔や元気、前向きに生きる力に変わることを願っています。

私はずっと憧れてたステージに立てて、ちゃんと仲間と頑張れて、満足です。
一度でも見て下さった方が元気や笑いなんか受け取ってくれていたなら、このうえなくハッピーです。
全ての人に感謝しています。ありがとうございました:顔つき半月_上弦:

【はる】
突然の発表となり申し訳ございません。
私はGigを卒業し、今後は1人でタレント活動を行わせていただくこととなりました。

昨年活動を休止させていただき、そのまま卒業という運びになりましたが、
Gigのメンバーとしての活動再開を待ってくださっていた方には本当に申し訳ない気持ちです。

Gigのメンバーとして活動している間、応援してくださる方には本当にたくさんの幸せをいただきました。ありがとうございました!

今後の活動内容はまだはっきりとは確定しておりませんが、歌やバラエティ等
色々なことに挑戦したいと思っているので引き続き応援してくださるとありがたいです…!
また、引き続きキャロットには所属することとなるため、
活動の中でGigのメンバーと一緒にお仕事できる機会もあるかもしれません。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

今後ともGigの応援をよろしくお願いいたします。

はる
——————–

5月18日には新曲「re;newal」が配信リリースされます。
各メンバー、これからも全力で活動していきますので
引き続き、水野華月・はる、そして副業アイドルGigの応援をよろしくお願いいたします。

▷▷▷Gig公式Twitter