NEWS

稀らら・椎名あいり・ひまり 卒業のお知らせ

稀らら・椎名あいり・ひまり 卒業のお知らせ

稀らら・椎名あいり・ひまり、以上3名より申し出があり
2/13のライブをもちましてGigから卒業することとなりました。

突然のお知らせとなりまして、お世話になりました関係者の皆様、
これまで応援いただきましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。

卒業までの期間、あたたかい応援の程宜しくお願い致します。

以下、メンバーコメントを掲載致します。
——————————————————————————
【稀らら】
いつも応援して下さる社長のみなさまへ

本日のライブで発表があった通り、
私きららは、2/13のライブをもちまして、Gigを卒業します。
突然の発表で本当に申し訳ございません。
Gigと出会って約10ヶ月、大好きなメンバーや社長の皆様にお会いできた事、
恵まれた環境で活動できた事を心から感謝してます。
Gigの活動を通して、自分のやりたい音楽、目指したいことが明確になり、
新しいステージに進みたいと思うようになりました。
Gigは卒業しますが、これからも自分の叶えたい夢を諦めず、精進していきます。
これからも応援してくれると嬉しいです!
残り少ない時間ですが、Gigきららとして、全力で歌い、踊り、楽しみます。
そして、これまで関わって下さった皆様と一緒に素敵な時間を共有し、
感謝の気持ちをお伝えしたいなと思います。
よろしくお願いします!

稀らら

—————————————————————————–
【椎名あいり】
突然の発表で驚かせてしまってすみません。
私、椎名あいりは2月13日に出演させて頂くライブを持ちまして、Gigを卒業します。
小さい頃からアイドルになるのが夢でその夢をGigでやっと叶えることが出来ました。
約1年間Gigの椎名あいりとして活動してきて、

アイドルとしてもっともっと大きくなってたくさんの人を笑顔にしたいという新たな夢を持つようになりました。
人に流されてばかりだった私にとって初めての自分からの大きな挑戦だったので

はじめはすごく不安でしたが暖かいメンバーや社長さん(ファンの方)に囲まれて
経験させて頂いた人生初のアイドル活動は私にとって1番の宝物です。
今までもこれからもGigメンバーと社長さん(ファンの方)の事が大好きです。
私をアイドルにしてくれてありがとうございました。
約1年間応援して下さったファンの皆様本当にありがとうございました。
2月13日に出演させて頂くライブまで全力で頑張るので最後まで椎名あいりの応援よろしくお願いします。
Gigは卒業しますがこれからの椎名あいりの事も応援して頂けると嬉しいです。
そして、引き続き、新体制のGigの応援よろしくお願いします。

椎名あいり

—————————————————————————–
【ひまり】
今まで関わっていただいたファンの方々、メンバーのみんな、関係者の皆様、
本当にたくさんの楽しさ、愛と幸せをありがとうございました。お世話になりました。
私は今回、将来の夢を叶えるためにGigというアイドルの舞台から卒業してしまいますが、
皆さんのことは相変わらず大好きだし、忘れません。出会えたすべての方々に感謝いたします。
本当に楽しく自分らしく突き抜けてきた約1年間でした。
沢山の方々に支えられて、助けてもらい、勇気をもらい、幸せを受け取り、笑顔になれました。
これからもお互いに頑張ってまたどこかでお会いしましょう✨
それまで一生懸命がんばって、再会を楽しみにしています!これからも応援できたら、嬉しいです。
わたしも応援される人になれるよう成長し、頑張ります。
今までありがとうございました。

ひまり